のほほん時間

お気楽に・・・

有休なのだ。

2013年05月24日 22時15分56秒 | ブログ
諸事情で本日有休でした。
(諸事情=留守番=アンリクのお守り)


お昼はでかけていた母親を迎えに行ってランチへ。
お店は『シノワ縷縷』。
中華の美味しいお店です。
130524ankakeramen
五目あんかけラーメン
130524gyouza
餃子は半分こしました。
美味しかったです。


一度家に戻ってから一人で再度出ました。
諸々の用事もついでに済ませてから16時過ぎにアンリクを連れて病院へ。
フロントラインを貰いに行ったんですけど今日の診察時間が17時からと貼紙がしてありまして。
えっ
と思いましたが中に入ってみると看護士さんがいたので無事に購入することができました。
病院でのアンリク。
130524riku1
かなり落ち着きのないリク。
130524an1
覚えてるのかウロウロして診察室に入ろうとするアン。
対照的な2匹
ちなみに体重量ってもらったら


リク5.0kg
アン3.8kg


でした。
変わってないじゃん・・・。
最近ゴハンの量減らしてお野菜でかさ増ししてるのに。
軽くダイエットさせてるつもりだったのに変わりなくてちょっと残念・・・。



最新の画像もっと見る