のほほん時間

お気楽に・・・

雨でんなぁ~

2007年09月24日 21時22分31秒 | インポート
今日は祝日だというのに、フツーに出勤でした。
なのでフツーにジム行ってきました。
祝日は19時までしかやってないのでギリギリまでウォーキングやってました。
お風呂入って帰る頃にはすごーくお腹が空いてきました。
スーパー寄ろうかどうしようか迷いましたが、この雨のおかげで素通りしてこれました。
雨よ、ありがとう(*^o^*)
その代り、今もお腹空いてます・・・。


Yっち>カプセルで20分って、いいねぇ。他に人がいないんでしょ?
私が行ったトコは最大8人まで同じ部屋で寝転ぶことになるよー。
昨日は1人だけだったから気楽だったけど、何人もいたらリラックスできないよーな・・・。


明日は火曜日。イケメン終わっちゃって楽しみがないわ(ノД’)ハァ~


最新の画像もっと見る