のほほん時間

お気楽に・・・

病院と美容雑誌

2007年09月25日 22時13分25秒 | 健康・病気
病院行ってきました。
『医者の予言』で予言されたことが現実にならないよう、予防をしていたんですが
その成果が出ているのかを検査しに行きました。
とはいえ、結果が出るのは金曜日らしいのでそれ以降に聞きに行く予定です。


帰りに本屋で雑誌を買い、スーパーで買物して帰って来ました。
雑誌は美容関係のものです。
ほんでもって、私が愛用しているクリームのメーカーからアイクリームが発売される
ことが判明!10月下旬かな?
おぉおおおおお。+。:.゜ヽ(*´∀')ノ゜.:。+゜
救世主となるか!?値段は15gで10000円です。
安いトコさがそ。
あとは美白と~たるみを解消するもの、何かいいのないですか~?
もう少し雑誌、じっくり読んで探してみようっと。


最新の画像もっと見る