のほほん時間

お気楽に・・・

アラジン

2019年06月15日 22時21分01秒 | 映画

本日は妹と地元映画館に行ってきました。

その前にランチ。

カリフォルニアランドリーカフェ。

多分、コインランドリーが隣にあるんでしょうが、目にしなかったのでよくわかりません。

カフェの方はとてもオシャレで素敵でございました。

ガーリックシュリンプ。

美味しかったです。

ランチ終了後、映画館へ。

観たのは・・・

アラジン 実写版。

アニメの方は公開当時、映画館で観ました。

当然、ビデオも買って持っていた。

とにかくアニメの方はジーニーのエンターテイメントぶりが素晴らしくてとても面白かった。

さて実写版は?

まあまあ面白かったです。

ジーニーのウィル・スミスさん・・・実写って感じで(笑)

曲がね、アニメ版のものとは違い感じを受けたんですが・・・一緒なのかな?

長く観てないので記憶が曖昧。

ホールニューワールドやジーニーの曲は同じなの、わかるんだけど。

字幕版を観てみたいなーと思いました。

アラジンやジャスミンはとてもよかったです。

 

夕方からは社交ダンスのレッスンが入っていたので受講してきました。

明日は朝から舞鶴ジャズダンスクラスです。



最新の画像もっと見る