のほほん時間

お気楽に・・・

びっくり!

2016年02月04日 22時46分03秒 | 観劇

今日、宝塚歌劇団星組のスター、十輝いりすちゃんの退団発表がありました。

私が密かに応援していたジェンヌさんです。

びっくりしましたー

てっきり組長さんコースだと思ってたものだから。

6/19で退団です。

もう18年も経つのかぁ・・・早いな。

最後の舞台、一回くらいは観に行きたいなと思います。

ここのとこ、全然見れてなかったからね・・・最後くらいはね。

頑張って当日券、並ぶかな(笑)

いりすちゃん、やめて何すんのかな。

あひちゃんみたいにタレントさんとか?

・・・想像つかないや

寿だったらさらにびっくりなんだけど。



最新の画像もっと見る