のほほん時間

お気楽に・・・

忘年会。

2016年12月26日 22時07分19秒 | グルメ

本日2記事目です。

もうひとつは下にありますが、ヅカ関係なので興味ない方はスルー願います。

 

今日は会社のFさん、Nくんと忘年会してきました。

お店は焼き肉『牛太』。

お肉だけしっかり食べてきました。

これで体調が万全になってくれたらいいんだけど。

久しぶりにお肉食べました(笑)

特に美味しいとは思わなかったけど、これが筋肉や血液になってくれると思ったら頑張って食べれました(笑)

特にレバー、いっぱい食べときました。

時間的には1時間半程度かな。

Nくんがお肉を乗せるスピードが早くてあっという間に終了という感じ。

もう少しゆっくり食べたかったわ・・・。

 

今日は会社でも一日、違反の愚痴をいろんな人に喋りまくっていました。

おかげで昨日まで忘れかけていた思いがよみがえってきてしまった。

せっかく脳内から薄れてたのに(笑)

ま、過ぎたことだし、もうええわ。



最新の画像もっと見る