のほほん時間

お気楽に・・・

三田アウトレット散歩

2013年05月03日 22時57分07秒 | おでかけ
今日は妹と二人で三田アウトレットとイオンへ行ってきました。
いいお天気で青空でした。
130503autoretto
着いたのは10:30頃でしたが、さすがにゴールデンウィーク中だけあって続続と車が入ってきます。
なのでランチを早めにとろうと、アウトレットの端にあるスターバックスまで寄り道しながら向かいました。
ランチ。
130503ranti
右の『夏野菜とチーズのタルティーヌ』が激ウマでした。
そしてお気に入りの『Coffee & Espresso ケーキ キャラメル マキアート』。
コーヒーは普通のん。
美味しかったです。


ランチ後はアウトレットをぐるり。
お洋服を一着買いました。
130503tshatu
『A.V.V.』で。
コレ、速乾性の生地のTシャツ素材。
やっぱり夏は涼しい服を探してしまいます。
ちなみに値札は確か1990円(多分半額くらいになってました)でしたが、レジへ持っていくと
「これは値下げしております~」と言われ、
ナント999円になっちゃいました
らっきぃ~


あとは『サンクルーゼ』でいつもの黒ごまバターとマーマレードを購入。
『Gap』や『PLAZA』、『COACH』やらを覗いてイオンへ移動。
歩き疲れたので『サンマルクカフェ』で休憩。
130503oyatu
コーヒーゼリーとソフトクリームと抹茶アイス。
妹にゴチになりました>ありがと。


次は買い物の目当てでもあるパソコン用眼鏡を買いに『JINS』へ。
コレ買いました。
130503jins
スクウェア型のブラウンです。3990円でした。
ホントはウェリントンという形の、もっとレンズが幅広のが良かったんですがそんだけの差でお値段が2000円もアップしてしまうので今回はスルー。
コレを使ってみて良かったら家用にもう一つ購入を検討してみるつもりです。


『EDION』へ。
スチーマーが欲しかったんだけど、コレもお値段が予想していたよりも高かったので見送り決定。
明後日、地元のお店を回って探してみたいと思います。


ペットショップへ。
アンリクがいたところです。
お目当てはアンリクのゴハン用のささみふりかけ。
今日は二ヶ月くらいの仔犬が沢山いました。
ヨーキーもいました。
垂れ耳の女の子でした。
他にもロンチーやポメ、ダックス、トイプーがいました。
可愛いけど二ヶ月の仔犬って壊れそうに小さいです。


そんだけで終了。
和菓子をお土産に買って帰ってきました。


夜はアンリクとまったり。
130503anriku1
脚の上に9kg超えはなかなか忍耐がいります。
けど嬉しいのだ


最新の画像もっと見る