のほほん時間

お気楽に・・・

今年の花粉状況

2013年05月01日 18時51分20秒 | ブログ
昨日は午前中、出勤してました。
あわや一日仕事になるかと思われましたが回避。
午後からはジム行ってました。


今日は何も予定がないので一人でブックオフ→ABCマート→ケーキ屋とフラフラしてきました。
特に何があるでもなかったんですが。
一人でお茶しました。
130501keki
ティラミス。コーヒーの香りがとても美味しかったです。


さて、来年のために覚書です。
今年の花粉は珍しいことにゴールデンウィーク前に終了しました。
まだ少し飛散があるということで、貰っているザイザルとナゾネックスは使用中。
でもマスクはしていません。
ザイザルはあと少ししかないので、ナゾネックスだけで対応予定。
ゴールデンウィーク前に飛散が終わればいいのにと毎年思っていましたが、今年はそれが叶って嬉しいです。
マスクなしで休みを過ごせるのはありがたいです。
来年もこうであって欲しい。


今日もアンリクは元気に走り回っています。
少し前に撮った写真を。
130420an3 
アンちゃん、見上げるシリーズ(笑)
130318riku1
リクも見上げる
ちょっと角度違うけど。


最新の画像もっと見る