のほほん時間

お気楽に・・・

豪雨な一日

2009年08月01日 18時12分12秒 | インポート
夜遅くか朝早くからか…このあたりはすんごい豪雨でした。
雨の音がかなり大きく、疲れていたにも関わらずその音で目が覚めるほどでした。
大雨・洪水・雷警報が出ていたようです。
お昼過ぎには止みましたが、本当にずーっと大雨が降り続けていました。
夕方のニュースを見ると、このあたりは浸水の被害があったらしく映ってました。
何年か前の台風のときにも浸水したことがあるので、川の近くや低いとこはそういうこともあるみたいです。
私の家は高台にあるので浸水被害の心配はありません。
心配してメールくれたYっち、ありがとう(^^ゞ

私はというと、今日は一日床と平行状態で過ごしました。
直角になるのはトイレ行くときと食事するときだけでした。
さっきお風呂に入ったので大分疲れが取れました。
夏休みもあと一日、ゆっくり過ごしたいと思います。



最新の画像もっと見る