のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク 大みそかと大みそかイブ

2016年12月31日 18時08分57秒 | 杏&陸

今日は大みそか。

アンちゃん、今年も終わりだよ?

知ってる?

そうそう。もう4回目だもんね。

明日はお正月だしね

せ、正解!

だけど、用意してないな・・・

ま、いいや。

アンちゃん、今年最後のポーズね!

相変わらず、寝てばっかりのアンちゃんでした・・・。

リクは?

さぁ・・・?くるかな?

そ、そーだねー

さんたさん来なかったねー

忙しかったんじゃないかなー

・・・何か用意しとくべきかな

 

そして昨日のアンリク

・・・実はアンちゃん、ちょっと調子悪かったんだけど。

リク、モロにアンちゃんの上に乗っかってるけど・

いえ、別に。

結局このまましばらく一緒に寝てました。

仲がいいんだか、悪いんだか。

 

今年もアンリクとも元気に過ごせました。

ちょこっと調子悪かったりすることもありますが

ほぼ想定範囲内なので大丈夫。

来年も元気に過ごせますように

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。



最新の画像もっと見る