のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク 寝相

2016年05月01日 22時29分29秒 | 杏&陸

今日はヒマだったので朝早くから一人で三田イオン&アウトレットへ行ってきました。

大して欲しいものがあったワケではなかったので、さらっと回って14時には帰ってきました。

腰痛があったのでロクに歩けず。

それになんだかしんどいし。

と思ってたら、夜になってアンリクと一緒に爆睡してました・・・今夜は寝られないだろうなぁ・・・。

私が寝ている横で寝ていたアンちゃん

面白いポーズだなーと思ったので撮影。

でもさらに直後・・・

片手を振り上げて寝ていた(笑)

なんだろ、なんかライブにでも参加してるんかいな???

逆側では

リクが母親の足を枕に寝てました。

いや、ほとんど起きてるけど。

アンちゃんも抱っこして寝るときは必ず人の手や腕を枕にします。

ワンコにも必要なんだねぇ。



最新の画像もっと見る