のほほん時間

お気楽に・・・

夢現無双 クルンテープ

2019年04月14日 21時37分31秒 | 観劇

本日は宝塚月組公演観劇。

Yっちと一緒です。

グランステージ

『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』
脚本・演出/齋藤 吉正

日本物。案の定・・・寝落ちする完全に想定内。

日本物ねー、厳しいねー

正直、内容覚えてないので割愛します・・・

珍しく幕間に食事する。

久しぶりの大劇場のたこやき。

美味しかったですわ。

 

レビュー・エキゾチカ

『クルンテープ 天使の都』
作・演出/藤井 大介

藤井先生のショーはハズレがない。と思っていたんですが・・・

今回、私的にはイマイチでした

なんでしょね?よくわからないまま終わりました。

珠城さんと美弥さんが二人で踊る場面は良かったです

あと新トップ娘役の美園さん中心の「セ・マニフィーク」かな。

あとゴンドラ漕ぎながら歌ってた人、お上手でしたー

月組さんは月城さんと暁さんを中心に見るんですが、暁さんのダンス、もっと見たいなーと思いました。

美弥さんはこれが退団公演。

退団ご祝儀的な演出が芝居・ショーともにあって、やっぱり宝塚は暖かいなと思いました。

 

終演後、すぐに帰ってきました。

夕方から社交ダンスのレッスンが入っていたので。

運転後のレッスンはグダグダでございました・・・。

 

次回の宙組公演。めちゃ楽しみ

どんな展示内容なんでしょね?

Yっちにもらった帝国ホテルのチョコ。

美味しいです

ありがとねー


最新の画像もっと見る