のほほん時間

お気楽に・・・

高浜

2019年04月28日 21時31分18秒 | dance

今日は高浜の駅で開催されたいろどりマーケット(だったと思う・・・)というイベントに行ってきました。

思ったより小さい駅でちょっとびっくり。

一角にステージがあり、通っているダンススクールの子供たちが出演するということだったので観てきました。

F先生は高浜のイメージソングの振り付けをしていて、そのダンスを踊っている女の子たちも出演。

みんな可愛かったです

その後もフラダンスやヒップホップの演目があり、同じ大人クラスの人たちと一緒に楽しんできました。

小さい子たちがたくさん出演していて、あの年齢から身近にダンスがあるなんて羨ましいと思いました。

14時くらいで終了したので、近くのスーパーでちょっとお土産を物色。

カフェオレ大福とほうじ茶プリンを買いました。

帰ろうと思ったときに、ふと思い出したピアスを買いに駅舎へ戻り・・・

購入してきました。可愛いでしょ?

帰りには途中停車して高浜の海を撮影。

あんまり見えないけど

舞鶴にしても高浜にしても、海がすぐそこにあるのに潮の香りがしないのはなんででしょうね?

すごく不思議です。

ゴールデンウイークということで舞鶴の町も車が多く、他府県のナンバーが多かったです。

帰ってくるのにいつも以上に時間がかかりました。

行きは高速使ったので40分程度だったんだけど。

今日はクラスの人たちとおしゃべりしながら過ごせて楽しかったです。

 


最新の画像もっと見る