のほほん時間

お気楽に・・・

チェルシー

2010年09月23日 20時06分09秒 | インポート
って飴があるじゃないですか。
昔から。
小さい頃からあったので今もあるんかよくわからないですが。
で、今日、会社の自販機を見るとこんなものが。
100923tyerusi1
チェルシーのドリンク。
飴ちゃうよ。今の自販機、たまにお菓子売ってるけどこれは飲み物。
あまりにもショーゲキ的でしばらく見入ってしまった私。
でもまぁ、新らしもん好きなんで。というより替わり映えのしないラインナップに飽きているもんで買ってみた。
100923tyerusi2
ヨーグルトスカッチのほう。
飴もこちらの方が好みだったので。
味は・・・ヨーグルトでした。
でも後口に「飴?」という風味がなんとなく残ります。
要するに、甘い。
残るはバタースカッチ。
ヨーグルトはまだわかるけど飲み物でバターって・・・どないなん?
明日にも買いそうな私・・・。


今日のおやつ。
100923nenrinnya
ねんりんやのバームクーヘン。
抹茶です。
東京に出張していたNくんが約束どおり買ってきてくれました。
柚子よりも断然こちらのほうが美味しかったです。
Nくん、さんきゅう


最新の画像もっと見る