のほほん時間

お気楽に・・・

昨日の訂正。

2010年09月22日 20時43分02秒 | インポート
昨日書いた、鹿。
母親と子供2匹ではなく、夫婦と子供1匹でした。
一家揃って住んでるのね・・・じゃあ、やってきたときに妊婦だったとは限らないのね。
鹿って妊娠期間どんだけ?
知ってる人のほうが少ないか(笑)


最近、有名になってきた地元にある小さな動物園。
遠いところからも沢山の人が押しかけているらしい。
テレビでいろいろ紹介されてるらしいからねぇ。
なので。
ウチの会社もいっそのこと鹿の一家を売り出してちょっとした名所にしちゃうというのはどうでしょう。
この案は結構皆思っているらしい。
だってさー、キツネもいるしタヌキもいるしウサギもいるらしい。
さすがにクマはいないけど、うちの近所にいる猿も引っ越してきてくれないかしら。
そしたら会社の印象、世間的には良くなるんじゃなかろーか。
いやいや、今が悪いってんじゃなくて、『ほのぼのした会社ねー』とか『動物愛護に力を入れてるなんて優しい会社ねー』とか言われないだろうか。
言われてもどうってことないけれど。


Hさんが縫ったのは6針でした


最新の画像もっと見る