のほほん時間

お気楽に・・・

そしてバタースカッチ

2010年09月24日 21時11分03秒 | インポート
昨日書いたチェルシー。
もうひとつのバタースカッチを飲むか飲むまいか随分悩んだんですが。
たまたま今日16時から連絡会議の予定だったんですが、課長の電話が終わらない。
そして課長は16:30から現場で打ち合わせの予定が入っている。
なので隣の席のAさんが言いました。
Aさん「連絡会議、なくなるほうに賭ける」
私  「じゃあ、私、ある方に賭ける。チェルシーでよろしく」
ということで。
結果。
16:10頃に電話が終了し、固唾を飲んで見守る2人。
課長「ちょ、ちょっ。今からよろしくっ」
とのことで。
私、勝者
100924batasukatti

ゴチになりました~。
あざーっす


バタースカッチの方が美味しかったです。
練乳の濃い~のを飲んでる感じ。
まぁ・・・甘いものを欲しているときにはいいかな。
ちなみに。
その後、買いに行ったYくんの報告によると、自分が買ったら両方売り切れたとのこと。
そんなに人気あるんか?というより・・・私と同じで試しで飲んでるだけだよね、きっと。


最新の画像もっと見る