のほほん時間

お気楽に・・・

気が付けば

2020年03月22日 21時49分48秒 | dance
長く更新していなかった。
とはいえ、コロナウィルスの影響で、特に何もしていないので書くことがないのです。
ジャズダンスクラスは辛うじてレッスンがあるんですが、社交ダンスは半分に減っています。
特別何があるというわけでもなく、会社行って、ダンス行って、歯医者行って、整骨院行ってという日常です。

昨日は珍しく社交ダンス→ジャズダンス中級クラスという流れで遅くまで頑張って、今朝は朝から再度ジャズダンスという動く二日間でした。
社交ダンス、久々にヒール履いたら今日は午後からふくらはぎと足がくーっと締まって何か病気かと思ってあせりました。
ちゃんとケアしなアカンね。

ジャズダンスは昨夜中級クラスに参加して踊った曲の振りがやっぱり素敵で。
今週の土曜日も中級に行くことになってしまった。
火曜日も毎週行ってるのに。
週に3回も舞鶴行ってるって、大丈夫か、私。

でもね、思うんですが。
やりたいことがあって、それがいつまでできるかっていうことってわからないと思うのですよ。
家族に何かあったり、自分が病気したりケガしたりしたらそこからできなくなるかも知れない。まして、自分のモチベーションもいつまで保てるかわからない。
そう思うと、今できる状態にあるということは、やっぱりできる限りやっておきたいと思うのです。
あとで後悔しないように。
いや、できなくなったらやっぱりどうあっても後悔するんだけど。

ということで、相変わらずダンサー生活、頑張っている日常です。

最新の画像もっと見る