のほほん時間

お気楽に・・・

まっすぐにいこう。

2011年01月10日 20時25分38秒 | 本と雑誌
連休最後の日だというのにネタがないので(笑)
またもやこないだ買った文庫のご紹介
110111massugu
『まっすぐにいこう。』きら
えーっと。ブックオフに行ったら100円のが50円になっていたので買ってみました。
雑種犬の“マメタロウ”と飼い主の“郁ちゃん”のお話です。
マメタロウ目線でお話が進むので、可愛いです
私が買ったのは5巻までですが、何冊出てるんだろ?(調査中・・・)
えっ。15巻も出てるの?19巻ってなってるのもあるけどっ。
しかもまだ不定期連載中だって。
長いんだねぇ。
ボチボチ探して読むか・・・。


今日は大雪の予報だったので。
最初からどこにも出かける予定は入れませんでした。
お昼からは曇りの予報だったのでジムへ。
結構降ってましたけどね。
特に何もなく普通に体動かしてきました。


明日以降も天気予報からマークは消えず。
暫く降るみたいです。
車が運転できる程度の降雪なら許せますが。




最新の画像もっと見る