杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

キングダムⅡ 遥かなる大地へ

2022年07月19日 | 映画
 『キングダムⅡ 遥かなる大地へ』面白かったけど、戦闘シーンが多くて、ちょっと力が入っちゃいました。

 それにしても、前作から3年も経ってるんですね。

 ストーリーは、マンガとはちょっと違う部分もあるけれど、それなりに違和感は有りませんでした。

 そうそう、出演陣、あんな勿体ない使い方してるんだなって思いました。

 ほんの1シーンしか出ない人もいて、ほんと、勿体ない。

 ま、皆が楽しんで出演してるって感じでいいなあって思いました。

 その最たるものが、王騎将軍役の大沢たかお・・・・・

 行動も、体もしゃべり方も独特で、本当に楽しそうに演じていた。
 
 まあ、体は原作通りとはいかないけれど、それなりに・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜シロップ | トップ | 校則の服装規定???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事