杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

『ソー:ラブ&サンダー』

2022年07月11日 | 映画
 『ソー:ラブ&サンダー』、気楽に観られて、ストレス解消によかったです。

 悪役になっちゃった人も、いろいろとあって、心情は理解できちゃうし、ソーと元カノとの関係もよかったねになっちゃうし、まあ、あれもハッピーエンドって言えるのかもね。

 それから、続きへの導入が最後にあるんで、明るくなるまで、しっかり観ないとね。

 そういえば、ソーの元カノやった、ナタリー・ポートマンって、スターウォーズのアミダラ女王(パドメ)やってて、あれから23年も経つのね。

 そういえば、ソーって、北欧神話の神様だけど、今回はギリシャ神話の神も出てきて、ひと悶着あって・・・・

 まあ、これ以上はやめときます。

 次回に続くって事で・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙、行ってきました。 | トップ | 生姜シロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事