杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

選挙、行ってきました。

2022年07月10日 | 独り言
 直前に安倍さんのあんな事件があって、結果がどうなるか、とっても不安ですが、今回も我が家の投票率は100%です。

 いつも言う事だけど、自分だけが・・・・と思わず、自分だけでも・・・って思う事で、世の中って変わるかもしれないって思うの。

 地bんだけは現政権に反対票入れても・・・って思う人が多かったら、変わらないよね。

 でも自分だけでも・・・って思う人が多かったら、変わる可能性はもっと増えるんだよね。

 今の政権、投票率を上げようってしてないように思う。

 もっと投票率を上げる手立てを考えないといけないよね。

 せめて、投票率を70%にはなってほしいと思う。

 正直言って、安倍さんって、好きじゃない。
 もっと言ったら、私にしては珍しく嫌い・・・・

 でもだからと言って、殺していいとは思っていなかった。

 いろいろな疑惑、「妻がかかわっていたら議員を辞めます」って言っていたのに、かかわっていたってわかってものらりくらりと続けていたあの厚顔無恥な態度・・・・

 せめて、それらの事をしっかり解明するべきだと思う。

 その解明の機会を無くす事になった、今回の銃撃・・・・・

 もう、いろいろとお腹の中がすっきりしないままの選挙・・・・

 今回の事がどっちの追い風になるか・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は贅沢です。 | トップ | 『ソー:ラブ&サンダー』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷い事になりました (まけないぞう)
2022-07-12 22:46:09
風はあちらに吹いたとおもう。
返信する
本当ですね ()
2022-07-12 22:53:01
その通りですね。
この事件で、某宗教団体との疑惑がまた出て来ました。
数々の五枠、ご本人がいなくなっても、ちゃんと調べてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事