信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨日の昼食~赤ワイン~

2015年09月21日 14時38分14秒 | お酒
今朝の気温11℃ 

一昨日からシルバーウィークですが、
主人は普通に仕事に行きました。
昨日はどこかへ出かけようかと話していたのですが、
多分どこも混むので、たまには、ゆっくり家で過ごすのもありかな?と
とりあえず、午前中の内に瓶や段ボールなどをリサイクルセンターへ持って行き、
その帰りにスーパーでお昼用のお惣菜やご飯などを購入し帰宅しました。
庭のテラスでゆっくりランチしようと思ったのですが、風が強く断念
家の中でワインを開けながらゆっくり頂きました。

 

 


カルピネート ドガヨーロ 赤 2013(イタリア)

秋っぽいラベルが気に入って購入したワイン。
普通に大好きな味わいで、美味しかったです♪
テラスで呑めたらもっと良かったけどしかたがない・・・


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿