信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

~静岡県へ旅行に行って来ました♪【5/1-2】 3~

2018年05月04日 13時45分14秒 | 旅行
つづきです。

お腹が一杯になって、一旦ホテルに戻りこのまま就寝・・・・・・

・・・・・・と思いきや、まだまだ終わりません。

しばし休憩してから、また夜の街に出かけました。

お腹はいっぱいだけど、どうしても食べたい浜松餃子!
主人が事前に調べて、
行ってみたかったお店に行ってみました♪

私はもう日本酒は吞めないので、カクテルを
主人は、相変わらず日本酒を頼み
カンパイ♪






浜松餃子二人前を頼み、待つこと数分♪
来ました、来ました!
めちゃくちゃ美味しそう!!!


何もつけなくても美味しいとの事だったので、
言われた通りにそのままで食べてみると、
本当に美味しい!
皮はモッチリで具だくさん♪
主人は「日本酒にも合う!」と喜んで、
また一杯頼んでました。


さらに、女将さんのアカペラ生歌を聴けて感動

私はもうお腹が限界で、
残念だけど残りは主人に食べてもらいました
今度は、お腹を空かせて是非また来ようと思います!

楽しいひと時をありがとうございました!


翌朝チェックアウトを済ませ、
曇り空だけど、富士山が見えることを期待して三保松原へ向かいました♪

途中、道の駅により休憩。

茶畑がキレイ


ご当地サイダー、美味しかった!






雨が少しパラつきましたが、何とかセーフ
だけど、やっぱり薄っすらとしたシルエットの富士山しかわかりませんでした。
これは、近いうちにまたリベンジしないと!!!
富士山は見れませんでしたが、とても素晴らしい景色にウットリ


楽しい静岡旅行でした!


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿