信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~超王祿 無濾過中取り~

2017年04月18日 11時17分44秒 | お酒
今朝の気温13℃ 

今日は朝方まで雨が降ってたけど、今は晴天
しかも風が強い
こういう天気の時は花粉がよく舞うらしいので、
洗濯物は室内干し・・・(主人が花粉症なので

昨日開けたお酒はこちら♪
 

チリチリ発泡感あって、大人系メロンソーダ♪
酸や辛みがグッて来て良い感じ
本当に最近こういう系の日本酒が、
美味しく感じられるようになったので、
主人用に購入しても私も呑めちゃうので、ちょっと・・・・・・ってな感じで見られてます
そんな感じで、昨日も最後まで美味しく頂きました♪


コロッケ、もずくときゅうりの三杯酢、うどんなど


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿