信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

10月24日の晩酌~王禄 純米にごり 出雲麹屋 残り分 & つきよしの 特別純米原酒~

2018年10月26日 10時24分04秒 | お酒
二日目の王禄♪
そんなに呑んだつもりなかったのに、
ほぼ一杯ずつしか残ってなかったので、
主人用の常温のお酒を吞むことに♪
何日か前に主人が開栓して、
少しだけ味見していたお酒。

私たちが晩酌している部屋は、
まだ暖房なしで寒いのですが、
このお酒を呑み始めたら、
原酒だから?か、
身体がポカポカしてきて温かい♪
最後まで美味しく頂きました♪


インゲンのガーリック炒め、残り物のなべ

 


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿