信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~井筒ワイン マスカットベリーA 2011(遅摘み・樽熟)~

2015年11月20日 15時26分52秒 | お酒




 
ハンバーグ、野菜たっぷりコンソメスープ


トーストしたベーグル(プレーン)

昨日は、ボジョレーヌーボーの日!
我が家は、久しぶりにハンバーグを作ったので、こちらを開けました♪
以前も同じ2011のものを呑んだ事があるのですが、
その時は、樽の香りやイチゴのフレッシュな香りがあり、爽やかな感じで美味しかったんです。
今回は、時間を置いたせいか濃厚な香り、まったりとした味わいになっていて、さらに美味しかったです♪
ただ、ハンバーグのソースの味がちょっと濃すぎて失敗
クリームチーズをのせたベーグルには、よく合いました♪


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿