信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~Kuramoto Yamada Junmaishu 2016 アンフィルタード サケ~

2016年06月17日 13時58分02秒 | お酒
今朝の気温15℃ 

昨日夕方から降り出した雨は、明け方近くには止んでくれたので良かった~

昨日の夕食は焼きカレー
てっきり赤ワインを呑むかなって思っていたら、
珍しく日本酒が呑みたいと主人が言うので・・・
こちらのお酒を開けちゃいました♪

 



先月末に行った花フェスタの帰り道に、立ち寄った酒屋さんで購入したお酒。
試飲させてもらって、スッキリとした甘味をその時は感じたのですが、
昨夜開けた時は、ズッシリとした甘辛さを感じて、ビックリ!
大分印象が違うので、焼きカレーと合わせても負けずにお酒の味わいがしっかりとしていて良い感じ♪
あっと言う間に頂いちゃいました♪
主人も気に入って、今度は一升瓶で呑みたいな~って絶賛してました!


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿