信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

今夜の晩酌~穏 発泡うすにごり生~

2015年06月21日 21時22分41秒 | お酒


実は今日良い事があったので、発泡系の日本酒を開けちゃいました♪
何かは後日改めてUPします!
開けたお酒は、穏 発泡うすにごり生 です。
結構発泡していたので、開け閉めを繰り返しやっと乾杯♪
チーズとしそと梅肉を薄い豚肉で挟んだミルフィーユ風とんかつと合わせました。
お酒もレモンのような爽やかでさっぱりとした美味しさで料理と良く合い、大満足です!!!


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村


コメントを投稿