信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

6月15日の晩酌~久礼 特別純米 手詰直汲み 無濾過生原酒~

2019年06月24日 12時06分37秒 | お酒
14日の晩に、いきなり静岡県に行きたいと言い出した主人。
何やら酒屋さんのSNSの動画を見て、
どうしてもご当地チップスが食べたいと・・・
私もその動画を見せられ・・・、
・・・、行っちゃう?
とういうノリで、15日の朝早く、
本当は、飯山市や信濃町に行く予定だったけど、
その酒屋さんを目指して行って来ました。
お目当てのチップスと美味しそうなタルタルソースを購入!
もちろん美味しそうなお酒もゲットできました♪



わりと長野県から近い場所にある酒屋さんで、
しかも優しいご主人と奥様で楽しかったです!
また近いうち必ず行きたいな♪

そんなわけで、
その日の晩酌のお供に頂いてみました♪
シンプルな味だけど、
食べれば食べるほど、止まらなくなる味!
お酒と美味しく頂きました♪


ひじきの煮物、豚こま切れ肉のポン酢炒めなど

ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿