信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~福小町 純米吟醸 山田錦55 火入~

2016年06月07日 11時33分35秒 | お酒
 

 
とんかつ、もやしと卵のスープ、明太マッシュポテトグラタン

昨夜は、県外のお酒が呑みたくて、
初めての「福小町」を開けてみました!

すっごくパイナップルジューシー系な香り!
呑むと、思ったより落ち着いていてスッキリしてる♪
これは、大好きな味わい!
とんかつやポテトグラタンにもよく合い、
あっという間に美味しく呑んじゃいました♪

今度は、違う種類のものも呑んでみたいな~


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿