信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

UFO雲?!

2016年07月05日 16時25分13秒 | お出かけ
今朝の気温17℃ 

先ほどゲリラ豪雨?!って思うほど、雷や風と共にすごい雨でした!
なのに今は晴れたり曇ったり
変な天気で困ります・・・

そうそう変な天気と言えば、
先週の土曜日に買い物に出かけた際、
ふと空を見上げたら、UFOみたいな雲を発見したんです!
たぶん、生まれて初めて見た不思議な雲!
おもわず携帯のカメラでパシャッと撮りました!!


この場所から30分離れた場所でもたくさん見られました!

 

なんだか空を見るのクセになりそう・・・


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿