信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

8月26日の晩酌~赤ワイン LEGAMI モンテプルチアーノ・ダブルッツォ 2015~

2016年08月29日 16時33分54秒 | お酒
8/27の朝の気温18℃ 
8/28の朝の気温17℃ 
今朝の気温19℃ 

 
LEGAMI モンテプルチアーノ・ダブルッツォ 2015(イタリア)

先週金曜日は、茄子がたくさん採れて、
ちょうどポン酢のCMをみて、美味しそうだったので作って見ました♪
なかなか簡単で良い!
さらに美味しい♪
これは、軽めの赤ワインに合いそう!と言うことで、
こちらのワインを開けました。
冷蔵庫で少し冷えてましたが、スパイシーでちゃんと果実感もあり、しかも1000円未満なのに美味しい♪
料理と共に美味しく頂きました!


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿