anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

やってきたカモミールとワイルドストロベリー

2009-06-28 09:18:54 | 庭・花・外構
家を造ってからちょうど2年。
殺風景だった庭も少しずつ「庭」らしくなってきたところです。

欲しい花や野菜はたくさんあるけれど、手に入らなかったり躊躇してしまったり。

そんな中、欲しいなぁと思っていた花が、自分からやってきてくれました。


カモミール

下のオレンジのマリーゴールドは、昨年、畑のアブラムシ除けのために
植えたもののこぼれ種から咲いたものです。


ワイルドストロベリー

かわいい葉っぱ

カモミールはお隣さんから、ワイルドストロベリーは前のお宅から
やってきたのだと思います。
とてもラッキー
大事に育てたいと思います

白妙菊

98円で買った白妙菊もきれいに咲きました。


バラの新しいつぼみがあがってきました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (ピンク)
2009-06-29 23:02:51
とても素敵なお庭ですね!夢が広がります!心にゆとりが生れるガーデニングですね。又、可愛い植物を見せて下さいね!
返信する
ピンクさん (anne)
2009-06-30 19:04:35
こんばんは。
初(ですよね)コメントありがとうございます。
おほめいただき、ありがとうございます。
ガーデニングにはまって、只今庭を改造中です。
まだまだですが、ちょとずつ頑張っています
また遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿