anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに… (ピノ)
2007-06-02 18:02:02
お披露目待っていました~
タイルと壁のコントラストは統一感があって素敵です鼻隠しの銅版もしてて映えますねぇ~
茶色を基調とした建物は落ち着きがあって堂々としているように見えます。とってもいいですねぇ~。

我が家もとても待ちどうしく感じます。
返信する
待っていました。 (やいちゃん)
2007-06-02 18:29:51
待ちに待ったお披露目ですね。
タイル、外壁の色、どれも素敵ですね。
樋も変更されて、とてもいい家になりました
返信する
おおおおおおお! (ねね)
2007-06-02 19:04:33
ついにお披露目ですね~☆
待った甲斐がありました♪
銅板もピッカピカです。素敵~
返信する
やった~ (ぽの)
2007-06-02 19:43:15
この日を待っていましたよ~
全体的に落ち着いていていい感じです。

同じ一条でも色の違いで色んなパターンが出来て楽しいです
返信する
おおぉ~! (いかりん)
2007-06-02 20:13:48
とうとうお披露目ですね!
どっしりと落ち着いた雰囲気でいい感じ~
茶色でまとめられたのも素敵ですよ~。
早く自分ちも見たいぃ~~~
返信する
うんうん (パト)
2007-06-02 20:21:33
樋の色、やっぱり茶色が正解でしたね。
東南側からの一枚、外観パースと同じなんだけど、
本物はやっぱり違う!いい感じに仕上がってます。
外構どんな感じにするんですか?
まだまだ楽しみは続きますね。
返信する
やっぱり素敵~☆☆☆ (さん坊)
2007-06-02 20:33:45
Oh~ Wonderful~ Beautiful~

お~!やはり、素晴らしい!綺麗!
ブラウンでまとまっていますよ。

新居での生活が楽しみですね。
返信する
わーっ! (のーさん)
2007-06-02 20:53:01
待っていました、全景お披露目。
全体を茶色でまとめて、シックな感じです。
樋の色は、茶色で大正解でしたね。
返信する
ピノさん (anne)
2007-06-02 20:56:14
こんばんは。
ありがとうございます
今日は良い天気だったので、銅板もしておりました。
茶色は冒険でしたが、まあこれも有りってことで。
施主が二人ともとっちらかっておりますので、家ぐらいは落ちつき目で
ピノさん家も楽しみですね。
基礎、補修してもらうようで良かったですね。よい家になりますね
返信する
やいちゃん (anne)
2007-06-02 20:59:50
こんばんは。
ありがとうございます
タイルと外壁と樋、合っていますでしょうか。
全体が本当に真っ茶っ茶で、濃いな~とも思うのですが
満足しています。
前から見ると洋風、後ろから見ると和風ってことで
打ち合わせで言っていたような
(私は和風にしたい!主人は洋風だ!)になりました。
返信する

コメントを投稿