anneの夢の家

☆8年前にできた夢の家☆

庭の花&お菓子&ふるさと福島
そして,ときどき愛犬モモとチョコ

低反発立体快眠枕

2006-12-29 03:10:09 | お気に入り♪
冬休みに入り、TV視聴時間が大幅に増えました。
1日中ついてます。

久しぶりに「こたえてちょーだい」を観ていたら
「低反発4ウエイ立体快眠枕(ピローケース2枚付き)」のご紹介を
していました。


↑クリック

気持ちよさそ~と思って、衝動買いをしていました。

本日(いや昨晩)、届きました。
早速試してみました。んん、上々。気持ちよかったぁ。
お昼寝前に届いてくれたら良かったのにぃ。

追伸。
次の日、ラジオで、(違う商品ですが)
「低反発マットレス2組に低反発枕2組つけて、
 8,000円(だったかな?)!」と、やってました。
私って、いつも、こう。
買ってすぐに、更なるお得情報を仕入れて落ち込みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿