魚になりたい猫@anne

ヤプログから移転してきた2代目。令和2年2月2日2時2分2秒に更新開始しました。
虚空でごった煮食べてる

七夕ですね!!!!!

2022-08-07 22:03:01 | なんかあったりして。
内地が7/7であり、こちらが月遅れ。
そんなことはとうの昔にわかってるけど8/7を七夕だと言い続けるanneですこんばんは。


故に7/7が七夕な函館の七夕を北海道の七夕として扱ったら軽率にキレます。
北海道の七夕として紹介したいなら札幌を紹介しな?????
それともなんだ貴様ら。

8/7の七夕は仙台が独占しないと許されない協定でもあんのか??????

あっても許さないんだが。
許す気など微塵もないんだが。

…定期発作はここまでにしておいて。
本日七夕ですねって事で、ここ数年連続で失敗し続けている短冊チャレンジ。
今年ようやく成功しました!!!!!
札幌駅みたいな誰がいてもおかしくないような場所で成功したわけじゃないので、写真などは一切公開できませんが、勝ったぞ感がすごいです。
ふーいやっと出来たー。

コロナ禍というより時代の移り変わりで七夕を実感する事が出来なくなりつつあるんですが、
短冊くらいはこの先も見ていたいですね。
短冊だけなら内地の方でも変わらずあるでしょうし。


……………でもまぁ、子供達が歌ってるところも聞きたいけどね。
それではー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …時間が経過したのだ、数字は... | トップ | 参加費を入金したので! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんかあったりして。」カテゴリの最新記事