気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

猫の居場所

2006-11-26 20:21:15 | あにまる
実家に帰ると猫(ぬくぬく)がヒーターを独り占め。


アンのこたつに次ぐ冬の猫模様。


猫は本当によく知っているわ。



呼んだって振り向きゃあしねえ。



こたつやらヒーターの正面やらダンボールやら毛布やら
猫は常にベストポジションを確保している。

猫が合コンしたら即座に狙ってるコの横座るんだろなあ(←貧困な発想)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroko)
2006-11-27 03:56:02
実家の猫はヒマラヤン?チンチラ?

うちの猫達は毛が短いので、長い毛の猫ってすごく美しく思えるのです。
灰色のチンチラとかたまりません。
基本黒が好きな私。
満月もジュピターも黒。
アンバーは人からもらったので、
私が選んだのではなかったの。
でも、とても可愛いトラ猫です(威張るなってね。すみません・・・飼い主バカです。)

ジュピターもコタツの中のすっぽり入るの好きだし(窒息しないのかしら)、扇風機の前で陣取るのも好き。ヒーターもきっと陣取るはず。動物って、結構その辺ちゃっかりしてますよね
返信する
pirokoさん (ann)
2006-11-27 08:56:29
いつもコメントありがとうございます!

実家の猫は雑種です。
たぶん祖父母あたりに外国種の血統があります。
ぬくぬくは長毛とも言い難く、かといって短毛でもない
毛深いといった実に中途半端な猫です。

pirokoさんは黒がお好きなんですか~
黒はつやが綺麗ですね。赤い首輪がよく似合う。
私は靴下・筆しっぽ・ハム耳が好きです。
でも結局は何でも好きなんです(笑)

ジュピターがこたつにすっぽり入っちゃうと
人は足が入れられませんね(笑)
知らずに来たお客さんはビックリしますね(←やってみたい)

動物って本当ちゃっかりしてます。
でも可愛いから憎めないんですよね~

pirokoさんは本当に動物が大好きなんですね!
動物好きの方と話すと嬉しくてつい熱く語ってしまいます。
犬がアゴを床につけて上目使いで見つめる仕草、たまりません~
返信する

コメントを投稿