気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

でかカール

2006-11-26 20:33:52 | プチ幸せ

 

アンは7kg (平均は3~4kg)

 

 

いかにこのカールが大きいかおわかりでしょうか。

 

スーパーで発見しました。

 

 

以前かっぱえびせんのデカサイズを買いましたが

小袋がいくつか入ってるだけでえびせん自体は普通のサイズでした。

 

 

でもこのカールは通常の3倍の大きさです 

 

 

一粒で3度美味しい 

 

 

いくつになってもこういうのは嬉しいです 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんだいめ)
2006-11-26 21:45:25
わかる!

あの大きさはかなり魅力的。徹マンのお供によく食べてました。

でかかっぱえびせんは食べたことないなぁ…
返信する
Unknown (piroko)
2006-11-27 03:52:42
中身のカールも大きいのですか?


私、キノコの山のデカいの食べたことあります!!
おいしかった!!
あと、ポッキーに似たやつで、ラッキー?それの大きいのも食べました!!


カール、なぜか懐かしい。
チーズ味が一番好きでしたよ。
annさんは薄味派ですか?



アンちゃん、本当、失礼ですがデカイ・・・
アンバーと同じ体重・・・お互い飼い主がどれほど甘やかしたかってことですねぇ(笑)。


でも、ぷっくりしてる猫のほうがさらに癒し効果抜群と私は思います~。


あのゴロゴロって喉を鳴らして寄って来るしぐさがたまらんのです
返信する
さんだいめさん (ann)
2006-11-27 09:02:12
えびせんは普通の大きさでしたよ。
でも3年くらい前のことだから今は大きいかも??
徹マンにお菓子とタバコは必須ですか。
私は麻雀できないんですが
元彼の部屋に雀卓と椅子があってしょっちゅう徹マンしてました。
相手してくれないから別れましたが。(笑)
返信する
pirokoさん (ann)
2006-11-27 09:16:01
中身のカールも大きいですよ!
約3倍あるそうです。
私はうすあじが好きです。
もともと菓子はチーズ味が好きなんですが
カールのうすあじは何故か気に入ってます。

ビッグきのこの山私も食べたことあります!!
すごく食べ応えありますよね。おいしかった~
たけのこの里もあればいいのに・・・。

お互い愛猫を甘やかしてしまいましたね(笑)
成長期にジャーキーとか与えすぎました。
今は病院で買ってるまず~いドライフードと
味噌汁のダシとったあとのフニャフニャいりこのみ。

太った猫って動きは鈍いしいつもかったるそうに
してるから余計癒されます。

猫によっては喉がゴロゴロ鳴る音がすごく大きい子がいますよね。
アンは小さいんです
時々普通にしててもすごく聞こえてくる子がいて可愛いです。
返信する

コメントを投稿