気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ネコマンガ⑦

2007-01-10 15:20:44 | あにまる

 

「ねえねえ、水戸黄門のモノマネしてよ」

 

 

 

「ええ~?またぁ?」

 

 

「してして~

 

 

「しょーがないなあ。一回だけだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かあーっかっかっかっ!!!」

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんび)
2007-01-10 20:59:54
じゃあオイラは毎日・八兵のマネしてまっせ!! えっ?それは元々ですって? でも旦那様は水戸黄門様と球技大会するのが得意では??あっ!そんな台はもうないの?
返信する
ばんびちゃんへ (ann)
2007-01-10 23:09:34
あったねえ。そんな台。風車の夜七を待ったもんです。
ハチベエはね、いつもシリモチついてたから嫌いです。

返信する
Unknown (piroko)
2007-01-10 23:37:36
風車の夜七、ファンでしたわ

私的にはやっぱり昔の水戸黄門がいいなぁ。
里見浩太郎はやっぱり助さんでないと。
ご老公様も、あの可愛いおじいちゃんがいい。
(初代になるのかなぁ・・いや多分2代目?)


しかし、屋根の上の猫、よく写真撮れたねぇ。



そして、アンちゃんの大口 ̄m ̄ ふふ
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-01-11 06:48:55
pirokoさんと同じく、私も昔の黄門様が好きです。
ちなみにアンは西村氏の真似をしています(笑)

旦那に見せたら(←ネコマンガだけ張り切ってみせてる)
西村氏の時代の黄門さまを知らなかったため、
理解してもらえませんでした


猫って屋根好きだよねえ。
近所の猫なんだけど味があるから撮ってみたの。
返信する

コメントを投稿