気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

恐るべき回復力

2007-01-09 16:11:26 | 今日の出来事

なんと今度は旦那が寝込みました。

 

 

 

うつったのかしら・・・・・・・・・。

 

 

年末の疲労と土曜のゴルフがドシャ降りだったのと妻の菌。

 

 

う~む。要素はたくさんあるわね。

 

 

 

 

珍しく熱を出しました。←旦那

 

 

 

 

仕事は休みましたが電話がバンバンかかってくるからあまり眠れず

挙句の果てには1件出動しなくてはいけなくなり

私が代わりに行って来ると言ったのですが(実は社内結婚なのでだいたいわかる)

新しい現場で場所がわかりにくいからと運転手としてお手伝い。

 

 

そりゃ~そんな病人に運転できんわな・・・・・・・。

 

 

高速で2区間先の現場にヒトっ飛びしました。

 

 

 

 

でも帰ってきたら熱が下がってて、今はリビングでパチスロ番組見てます。

 

 

布団で寝てろと言っても聞きません。

 

 

もちろん病院にも行きません。

 

 

 

 

食欲あるし元気そうだし・・・・・・。

 

 

 

 

どうやら治ってるみたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブータン)
2007-01-09 22:26:01
熱も下がり、もとの生活に戻ってます!私は一人暮らしなので、家族にうつすという心配はいりませんが、大変です、一旦寝込むと…。

この間も友達に頼んで、葛根湯を買ってきてもらって、めっちゃマズい葛根湯で治しました。

それにしても、知恵熱のような症状でした…。
返信する
Unknown (piroko)
2007-01-10 00:01:40
ご主人、大丈夫?(かな?、話からすると)。
やっぱり家族の風邪って移りやすいですよねぇ。
私は毎年旦那に風邪移されてます。

でも、しんどくて休んでるのに
現場に行かないといけないなんて・・(現場って響きがなんか、いい。火曜サスペンスを思い出します!)
私なんて、休んだ日は完全に休んでました(笑)


社内結婚て憧れました。
あいにくご縁がなかったので、
現状国際結婚になってしまってるのですが。



しかしパチスロ番組ってあるのねぇ。



とにかく、ご主人、お大事にしてください
が一番!!
返信する
プータンさんへ (ann)
2007-01-10 00:29:26
熱下がりましたか!良かった~!
長引くと仕事にも影響してきますしね。
熱ある体でお仕事お疲れ様でした。

私もずっと一人暮らしだったから寝込んだときの心細さわかります。
あのときばかりは嫌いな男でも看病されたら惚れると思います(笑)

良薬ほど口苦し。やはり葛根湯は効くんでしょうねえ。
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-01-10 00:44:46
今回はお互い早めに落ち着いたので良かったです。
いつやらの嘔吐・下痢に比べたら・・・・・。

そう、現場です。死人はいませんが
普段も夜中とかに急に出動しています。


国際結婚ってかっこいいですよ~
以前機内で席が隣になって仲良くなったニュージーランド人が
背が高くてハンサムで優しい人だったけど時すでに遅し・・・。

私は婚約中の身でした。


何度かメール交換したけど今は音沙汰ありません



パチスロ専門チャンネルがスカパーにあるのでそればかり見てます。
あとはやくざ映画。まったく。


今年は旦那さまから風邪うつされないことを祈ります
返信する

コメントを投稿