3WAの日記

(概要シラネ)

2013/04/02

2013-04-02 | 日記

仕事のこと。 CGI を呼び出す FORM タグの文法を読む(英文によりイマイチ)。

食事のこと。 昨夜の晩飯、東秀で卵とキクラゲを炒めた定食に餃子付け。 夜中に、大盛りご飯とランチョンミート煮たモノ。 まあ、サッサと寝たんだが、 4 時頃にトイレに起きて、ネットでアニメを眺めながら寝入る...無理ぽ。 布団に横になって、 5 時頃までアニメを眺めてた感じ。 5 時頃、眠れないので、PSO2 の操作。 よって、午前も午後も眠い、頭が回らない罠。 今日の朝飯、明治おいしい牛乳、ジャスミン茶。 昼飯、中華料理屋で炒飯ランチ(前日も昼に炒飯だった気がする)。 Dole のグレープフルーツジュース、ジャスミン茶。 体調は、体がキシム感じ、ポキポキ。

ROは、ノーチェック(シラネ)。

ウィザードリィオンラインは、ノーチェック(シラネ)。

運営に信用ある PSO2 の方。 はい、ドゥドゥに強化を依頼した。 今月のクジで保護アイテムが 50 個近く貯まっていたので、余裕っしょと感じてましたが。 実際にカンカンして理解したんだが、素で +7 から +8 にできない法則ありけり。 どうも運営は、リスク回避の (-1) アイテムを利用してほしい様子に思えて仕方がない。 で、リスク回避の (-1) アイテムが、倉庫に存在しないんだな コレが。 FUN クジを利用していないからサ。 仕方がないので、ビジフォンで相場を検索すると @50K という高値。 手が出せない罠。 結局、 +7 までは気合いで素のカンカン、 +8 と +9 と +10 は保護アイテムで対応し、 +10 にするまでに 保護アイテムが 10 個ほど消費する流れ。 要するに、以前との消費量が変わらん。 昔は、 +7 までは到達しやすかったのに、今の仕様で 狂ったように +4 から +6 で暴れる...マジで、もうねぇ。 素で +8 にならんとか、カンカンもうやらんわ。

とりあえず、クジの方。 一応、倉庫の空を増やすことが難しいため、 FUN クジを引いた。 唯一の高値である 髪型 アクセがでないということ、他のアクセは 1 個づつで、ゴミが倉庫を圧迫する前に諦め。 FUN を 1 万残しで止めた。 ほとんどアクセが 3 キャラ分に足らない訳で。 結局、ビジフォンで全部購入。 その流れで、 AC のクジで今月中に集めなければならないアクセをリストアップし、相場を確認し、、、どんぶり勘定で約 20M ほど必要と解かる。 うーん、倉庫に 3M ぐらいしか残ってないと考えると、厳しい。 仕方がないので、保護アイテム 5 個 @500K と追加+20%の奴 10 個を売りに出すことに。 また、所持していない絶版価格のアクセのリストに今の相場をカキコする。 ほとんどのアクセは、相場が落ちてきている感じ。 悪魔の尻尾だけは、相場変わらずだったけど。 今回、 6 万を注ぎ込んで、売ってないのもあるけど、所持金を 5.5M に回復させたのもあるけど、倉庫に 6M 近くしか復活しなかったからなぁ。 単価 80K でゴミ売りしてたら、そう儲からないし、レアなアクセは高値で売れるけど、自分で使う分の範囲でしか当たらないし。 利益は、ゴミを売るしかない訳で。 計算上、 @80K で売ると、転売屋が @6K ぐらい儲かる感じなんだよな。 そうじゃないと、ゴミ売れない。 育成の方は、かなり頑張った。 マターを進めて、結果的にキャスト女 Lv37 に引き上げる。

鉄拳タッグトーナメント2アンリミテッドは、オワコン(クラブセガ立川で眺めたが、、、時間軸ないからゲーム性が惨すぎて話しにならない状態、鉄拳2の頃のアパスト売ったら昇りで倍返しされる流れに似て、描いてんの視てから余裕で昇れるだろ 普通に考えて、作り手が馬鹿としか思えん)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2013/03/29 | トップ | 2013/04/10 »

コメントを投稿