仕事のこと。 要因が発生するクラスのメソッド側で アラートのメッセージ を用意して送信させている状況で、アラートメッセージ内で使われるエラー番号を設定ファイルでカスタムすることが、、、できん訳よ。 メソッド内のエラー番号作成部分を main 関数近くの 設定ファイル読み込みメソッドの所まで、クラス構成を見直して、移動させようとすることが、、、配置するクラスの定義(意味)を考えると矛盾を引き起こす訳で。 どう考えても、矛盾する所からバグが発生しやすくなる点。 運用に耐えうるだろう改造で目を瞑るが、設定ファイルを読み込む所まで、エラー番号を作成する部分を移動できない。 ある意味、今年の二月からの案件で、今六月で、もう七月だから、、、解けないよね。 正直、無理だと思っているし。
食事のこと。 現状、両足の痺れは膝上を含み、足首の関節部分を動かす筋肉は可動できるのだが、地面を足先の指で掴んで歩くような筋肉の動きが 3 回ぐらいで疲れてしまう状況は改善できんまま。 足の指を折り曲げるための筋肉である足の上表面が 常時 痺れているからサ。 血流が止まっていることは、炭水化物が沈殿して、血管が詰まっているモノと理解できる。 危機的状況は変わらないのだが、炭水化物を(足に痛みがあることで)食わないという精神状態に自分を誘導しやすい点、炭水化物を食ったことで致命的のレッドラインを踏み超える手前のどこら辺なのかが自覚しやすい点、また、食べた炭水化物が体に対して負担しない感じになるまでの流れ、というか、期間を経験則で算出できる点が良いんじゃないかと考えている。 経験的に解かっていることは、ギリギリを攻めるのは危険。 まず、食わない状況があり、食いすぎたという状況を作り出すようにしないと、たびん、死ねる。 という結論から、朝と昼で食わない状況を作り、夜でストレスを攻めるという感じ。 まあ、炭水化物を食わないという、繰り返して体を慣れさせる、まあ、そういう目的。 しかし、日曜、月曜、火曜、夜の外食後に自宅で 冷蔵庫を荒らす行為 が止まらない現象を制御できん。 たびん、体に必要な栄養素が欠乏したため、歯止めが効かないと考えて、火曜日にレッドブルとオロナミンCを飲んだりしたが、翌日にもレッドブル飲んで、落ち着いた感じ。 ただ、午後 3 時頃からデニーズ立川で食っている時間帯まで、胃の機能が明後日の方向なのか、体がストレスで反応しないのか。 自宅で うどん 2 袋を生姜醤油で食って、即眠くなって寝る、、、今朝、上半身も含めて血圧がぁ。 寝起きでは、胃の機能が正常かと感じるので、体がストレスで反応しない状況を 炭水化物を食って解決させるのが正しいのかと思う。 この辺、パターンを考えてみたい。
ROは、早起き(やってません)。 PSO2 は、人を選ぶ(時間足らないゲー)。 ウィザードリィオンライン完全終了。 ミューレジェンド何するゲー。 ドラゴンズドグマ オンライン保留済。
夜に歯止めが効かない点を改善する上で、ゲームというモノがあれば、選択肢が増えるんだと思う訳デス。 今は、炭水化物を食わないというストレスを忘れてしまう行動として、 YouTube のゲーム実況を聞きながら、帰宅して即寝る、が安定進行になっている。 即寝るので、朝の 5 時に目覚ましを鳴らして、 1 時間毎に鳴らして、 7 時頃に洗濯して、朝にゲームできそうならヤルし、体調的にダメなら寝るか 不良な遺産を捨てる という感じで歩き回ることで足の血行を良くさせる。 朝のゲームしながらの、お茶がぶのみ。
さて、 ano1800 は、やり直しからの本土サ行を繰り返し、マップ配置の最適化手順を覚えて逝く感じ。 道路を引くための目印から右に2ドットとか。 キャンペーンの旧世界をクリアしていないので、先は長そう。 正直、 ano1800 は置いておいて、別のゲームをしたい罠。
鉄拳7 FRは、開発費おかわりゲー(ゲームではない)。