小梅日和

きのう今日あした

風邪をひいたひょうしに

2005-04-26 01:17:38 | きょうのできごと
風邪ひいた。
毎年この時期になると風邪をひく私は季節の変わり目に弱いのだろうか。けどそんな繊細さいらない。あんまり春はすきじゃない。ゆううつになる。全てのものが気力に満ちてまぶしくて、私の目をくらますのです。でも今年は変な感じだな。就活で学校にも行ってないから、そのまぶしいものの筆頭である新入生に会ってないからかも。

ハーゲンダッツのあたらしいやつ、ラズベリー&パンナコッタおいしい!!
ハーゲンダッツは大好きだけど今までの中でもかなりのヒットですバニラじゃなくてパンナコッタってとこがいい。ハーゲンダッツの250円カップって1個全部食べるにはちと重いけど、これはラズベリーの甘酸っぱさも手伝って重すぎず。同時にでたココナツ&マンゴーもマンゴーの部分がおもいっきりマンゴーでおいしかったけど、ストロベリーブルーベリークランベリーなど根っからのベリー好きな私にはやはりラズベリー&パンナコッタです。

明日は学校。まぶしさに打ちのめされに行こう。

最新の画像もっと見る