小梅日和

きのう今日あした

青山円形劇場の夜~クラムボンライブ~

2005-04-21 23:23:52 | きょうのできごと
きのうのできごと。

9:30から行く予定だった百貨店の説明会の予約をキャンセル。というのも、お昼過ぎから行くもう一つの会社説明会に持ってく履歴書書いてなかったため。しかし、結局書き終わらず提出しないで帰ってきたんだけどね。そして今日速達で郵送。390円ムダにしたな…。スーツ来て着替えの入ったでっかい紙袋を持って家を出ます。なぜか。それは説明会の後クラムボンのライブに行くからー
クラムボンはあたしの数少ない好きな音楽のひとつであり、彼氏との共通項でもある。もともとあまり音楽聴かないあたしは、自分からライブに行くこともほとんどないのだけれど(よほど好きじゃない限り)、そんなあたしを素晴らしい音楽の場に連れ出してくれる彼氏に感謝音楽に集中するってのもいいです。ライブに行くたびに音楽っていいものだと思います。普段全然別のことをして、別々のことを考えてる人たちがそれだけで繋がっちゃうんだから。
今回の青山円形劇場は素晴らしくよかった!その名の通り舞台が丸くて全部見えるし、なにより近い!!郁子がーミトがー大ちゃんがーあー。私達は郁子の真後ろでした。かわいかったーライブ終了後、目が合ったと大騒ぎだよ(私だけ)。だってほんとだよ!手も振ったし!あの会場の大きさからいって、東京ドームのジャニーズコンサートでいう目が合ったレベルとは比べ物にならないほど信憑性ありじゃん!曲はアルバム「てん」からがほとんどで、失礼にも聴いてなかった私は、後悔するとともに彼氏に「なんで今まで(貸してくれずに)独り占めしてたのー!」ときーきー怒った。いやー楽しかった。小さい会場で丸いから、お客さんの顔も良く見えて、みんな思い思いに楽しんでるのも見えてうれしくなる。
いいライブであった。行けてよかったな

そして今日は2周年。おめでとう。
恋愛における進歩について話し合う私達。完全に気を許せる状態は進歩か否か。
でもわたしは確実に2年前より今の方が彼氏を好きだと思います

最新の画像もっと見る