小梅日和

きのう今日あした

わたしはわたしの道をゆく

2005-04-18 23:52:05 | 人生設計
ひさしぶりに我が家へ帰宅。
きのう彼氏んちでちょっと嫌なことがあって、自分の幼稚さにあきれ、このままここにいるといろんな意味で終わるなと思ったので帰ってきた。
最近、なぜか就活にあまり焦らない。当初の百貨店にことごとく落ちてからというもの、負け惜しみではないが自分のやりたいことが前よりはっきりすっきりした。百貨店の時は自分のやりたいことを企業に合わせてる感じだったけど、今はやりたいことがダイレクトにある業界にしぼってるので無理をかんじない。そして、今までその業界に繋がることをしてきたので自信もちょっと出てきた。友人達がどんどん内定をもらう中で、ちょっとこころの平和が乱れることもあるけれど、やっぱりあたしは空間をつくる仕事がしたいから、とことんそれにこだわって行こうと思います。きっとどこかに自分にあう会社はあるはずだ。

そういえば、今日健康診断に行ってきた。
身長が伸びた。特にうれしくもないけど。

最新の画像もっと見る