小梅日和

きのう今日あした

グランドチャンピオンバレー開幕

2005-11-16 02:58:43 | どうでもいいけど
またバレーボールの時期がやって参りました。
開幕戦の相手はポーランド。今日もテレビの前でわーわーいっていたのだけど、卒論のため部屋にこもり、途中から観るのをやめたらどうやら日本は負けてしまったらしい。
ていうか、ほんとにどうでもいいけど、あの毎回いる応援サポーターのジャニーズ、彼らは一体何なのでしょう。歴代ジャニーズの若手が務めるみたい。昔V6とかも、そういえばやっていた。前回はNEWS。菊間アナが未成年メンバーにお酒飲ましたあれです。そして、今回はKAT―TUN。しかし、一人もわからない。興味もないので知らなくてよい。あの応援サポーターって必要なの??彼ら要所要所で映るんだけど、応援している様子がなんかうそっぽくて嫌なんですけど。カメラ目線とかいいからージャニーズの力を借りないとお客さんが来ないくらい日本バレーって人気ないのかなあ。きっかけはジャニーズ目当てでも、実際に観に来て魅力をわかってもらえばバレーボール界的にはいいのかしら。
先週いろんなことがあって書きたいことはいっぱいあるのに、書けていない。それなのに久しぶりに書いたことがこれって。。。

あっという間に夜がきて、寒くなり、おそろしいほどに早く一日が過ぎてゆく、今日この頃。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいち)
2005-11-16 19:11:29
嵐もそうだよ~。
返信する