ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

プリキュアのお面

2008年04月24日 19時13分13秒 | プリキュア
プリキュアのお面を手に入れました。
3人まとめて雑貨店の隅で埃をかぶっていました。
「ふたりはプリキュアMaxHeart」のブラックとホワイトそしてルミナスです。
中性洗剤で洗ってあげるとくすんだデコも綺麗になりました(笑)
ゴムが伸びきっちゃっているけど、使用済みなのか?

とりあえず・・・何に使おうかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな巨人ミクロマン | トップ | これが噂のりんちゃんさん(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事