ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

夏コミレポート2024その1

2024年08月16日 18時06分51秒 | イベント
灼熱の中開催されたコミケも無事に終了しました。
簡単ではありますが激動の2日間を振り返ってみたいと思います。
雨の影響も無く晴天の開催でしたが・・・。

いつも以上に暑いコミケでした。


先ずはコミケの前日搬入。
「くるるん」と一緒にうろうろしていました。
重い同人誌を事前に運べる為コミケ当日の体力温存になります。



そして人が少ないので自動販売機の撮影も簡単(笑)


コミケ限定のお菓子やドリンクも買えます。


コミケ1日目のサークル参加。
柳生さんから預かった「集え!あずまんが倶楽部 ~回帰~」も無事に完売しました!



挨拶回りで色々いただきました。
「九十九萬年堂」「NO OSAKA NO LIFE」
「風来亭」「Salt Peanuts」
「そらみみけーきしょっぷ」「ハイカラロードエクスプレス」



Drモロー氏の本を買わないとコミケじゃありません。


続いてプリキュアエリアにて・・・。
「ショータイムは11時」
「スタジオかしわもち」「だてまきの中」



お気に入りのサークルです。

「H&K.FACTORY」(香川久)
「トリドリル」(服部昇大)
「サークルブロス05」(キートン)

明日に続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争めし10巻 | トップ | 夏コミレポート2024その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事