ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

嘘の子供4巻

2024年08月05日 22時05分13秒 | まんが
ガンガンコミックスから発売中です。
「嘘の子供」4巻 作:川村拓
幼くして亡くした子供がそのままの姿で現れたら?
それがもしも「化け狸」の仕業だったら?
再会じゃない、本物じゃない。だけどそれでもすがりたい・・・。

嘘の子供が本物の子供になる日が・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事情を知らない転校生がグイ... | トップ | わんだふるぷりきゅあ!シー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか切ないね。 (よつば)
2024-08-06 06:26:52
幼くして亡くした子供が、
そのままの姿で現れたら?
それがもしも、化け狸の仕業だったら?

再会じゃない。本物じゃない。
だけどそれでも──すがりたい。

その嘘は、優しくて、悲しい。
川村拓が贈る、心ゆさぶるヒューマンドラマ。

たぬき
かつて人間にひどい目にあわされた。
復讐のため偶然、亡くなった少女の姿に化ける。
返信する
とりあえず (バロン金山)
2024-08-06 21:55:54
買って見ましょう
返信する
見たよ! (よつば)
2024-08-07 01:12:34
意外とコメディーだった。
眠ってる時は狸に戻って
バレバレなのがおもしろかった!
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事