カプアン通信

アークヒルズの散歩




おとといの土曜朝の散歩です。つかの間の息抜きです。

この週末2日とも、夫婦そろって仕事でした。

みんな少々疲れています。カプアンと温泉でも行きたいな~と思いました。

イツニナッタラ ヒマニナルノカ?




アメリカ大使館の隣のビルの公開空地です。




池に面したテラスでは、結婚式が行われてました。




六本木アークヒルズです。
土曜の朝はマルシェが開かれます。




マルシェでは、和太鼓の演奏中でした。
すさまじい音量ですが、カプアもアンジェロも全然平気です。




外国人カップルが、ワイマラナーと一緒に演奏を聴いてました。
ワイマラナーちゃんは、太鼓より、うしろのカプアンが気になってました。




マルシェはたまに珍しいものを売っています。
世界の唐辛子屋だそうです。




広場に面したヒルズカフェでブランチにしました。
店員さんが、カプアンにお水の容器を持ってきてくれました。




仕事中なのに、アンジェロにつかまって
べろべろにされてました(汗)




妻はパスタ




わたしはカレー。

思いの外、量が多く、食べ残してしまいました。
胃も疲れているのかもしれません。
(それなのにカレーを注文するなんて・・・)




氷川神社の大イチョウは黄葉が見事ですが
まだ黄色には変化していません。
今年は温暖化で、黄葉が遅れてるのでしょうか。





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
【緊急】迷子です!



11月11日シロッコ無事に保護されたそうです。
ご協力まことにありがとうございました。




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんねこ親会いぬ親会のおしらせ(怒濤の1週間で3開催)

第124回ちばわんいぬ親会


11月20日(日)12:00~15:00  江戸川河川敷 篠崎緑地にて開催!
参加予定わんこの詳細は↑バナーをクリック!

ちばわん八王子いぬ親会


11月23日(水・祝)11:00~15:00 八王子市役所前河川敷にて開催!
詳細は↑バナーをクリック!

11月のちばわん品川ねこ親会いぬ親会


11月27日(日)11:00~15:00  品川区ウエルカムセンターにて開催!
参加にゃんこの詳細はこちら→http://shinagawac.exblog.jp/
参加わんこの詳細はこちら→http://shinagawad.exblog.jp/
ウエルカムセンター周辺への路上駐車・駐輪はご遠慮ください

コメント一覧

カプアンパパ
あずきママさん
和太鼓はかなりにぎやかでした。外国人も驚いたと思います。(笑)

境内の大イチョウは、古木のせいか、ギンナンのニオイなどあまり気がつきませんでしたが、神社入り口脇の巨木の下は、ギンナン臭でとてもくちゃくなります。ギンナンの時期は、カプアン散歩のとき通らないようにしています(汗)
あずきママ
カプアンパパさん、アークヒルズの超モダンな建物と、和太鼓の取り合わせ、なかなかいいですね。外国人にも珍しいかもしれません。

氷川神社の大イチョウはギンナンはつかないんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事